pagetop
またしても忙しくて(参戦は)一年以上あいてしまった。
久しぶりのガンオンはまた大きく変わっていて知らない機体や
知らないマップよくわからないイベントなど
そしてなんかタイトル画面変わった?
いつのまにかゼットガンダム?が実装されてました。

そんな新しい機体に乗れるはずもなく
参戦回数的に相変わらず初心者のままそのままの階級です。
部隊のおかげで入手できたお金やDXガシャコンで引いたらでたちょっと強めの機体を作ってみました。
夜鹿Ⅱは支援機なのに早くていいですね。
20160718連邦

参戦してみて思ったけどこの町のマップはポッドもつなら対空あったほうがいいみたいです。
マップが変わってもだいたいレーダーは置く場所が決まってくると思うので
なんの知識もなくだいたいこの辺みたいないきあたりばったりで今回も置きました。
20160718連邦2
どうみても初動からキョドってます。

この方を修理してたら途中から弾薬を所望されたんですがそのときにはもうポッドは置ききってたので
謝罪エモを出して取りに戻りました。リプレイだとエモ表示でないんですね。失敗した。参戦中に撮ればよかった。
20160718連邦3

海レーダーを所望されたので置きにいったら地上に置いた傍から二回壊されたので諦めて水中へ。
左手前にいる支援機の方が南端に置いてくださいました。
20160718連邦4

終盤海レーダーが何度も壊されてたので水中へ置きにいったら敵ビーコン来てました。
リプレイだと全部マップに表示されるんですが実際の参戦では偶然置いたレーダーが拾いました。
20160718連邦5

こんな感じでまたinできるときは参戦したいと思います。
ブログもほったらかしすみません。
ジオンにもみたことない機体が増えてました。
pagetop
なんか部隊HP作るという話は立ち消えました(
pagetop
凄い忙しくてまた日が空いてしまいメンテ明けのお詫びもほとんど受け取れないままずっと金欠です。
pagetop
制圧戦がよくわからなかった上全然面白くなかったので大規模戦だけやることにします。
pagetop
ご無沙汰してました。
pagetop
久しぶりにinしてみたら何かでお金が少しだけ増えました。
pagetop
お金がありません。
pagetop
早まったかも・・・というのはわたし実はガンダムよく知らないんです。
pagetop

2014/05/12

自己紹介

中の人の詳細
pagetop
プロフィール

code4

Author:code4
初心者です。

ランキング
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8120位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者様
滞在者様
現在の閲覧者数:
